今日も暑いですね。小さいものは大好きだけど、ミジンコはどうなんだろう…

    2010年05月12日

    春がやってきました。ちょっと遅いけど。

    今日は5月の部会があり、新入生の入部登録&自己紹介が行われました。今年は28人が入部してくれたようでうれしい限りです。だって去年より少ないから部室で快適に過ごせるんだもん。やっぱりゆったりできる空間は重要です。

    閑話休題。かわロボに使うFETモータードライバをついこの間つくりました。テスト版なのでユニバーサル基板&回路がむちゃくちゃな仕様です。しかも、試しに動かしてみようとしたら電池が熱くなり・・・ 絶対にショートしてますよ。はい。まぁ原因は適当に電池をつなげていたコネクタのような気がしているのですが。また今度ちゃんとしたコネクタをつくります。これも重要なことですね。

    今回だけで2個も重要なことに気付けました。いい日ですね。






    p.s. スパーク一発やりにげ~♪ が頭から離れません。なんとかしてください。

    tanitanin at 20:42│Comments(3)TrackBack(0) サークル 

    トラックバックURL

    この記事へのコメント

    1. Posted by たなっぺ   2010年05月12日 22:17
    明和電気は神
    2. Posted by てれってー   2010年05月14日 15:57
    5 アナタのテレビに時価ネットたなか~
    もいいとおもいますよ
    3. Posted by たにたに   2010年05月14日 16:07
    >たなっぺ
    明和電機はおもしろいですよー

    >てれってー
    ペルソナもいいですよね~

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    今日も暑いですね。小さいものは大好きだけど、ミジンコはどうなんだろう…