春がやってきました。ちょっと遅いけど。Ubuntuを入れてみたかった。

    2010年05月16日

    小さいものは大好きだけど、ミジンコはどうなんだろう…

    とある休日の昼下がり。春の陽気に満たされつつもどこか露の訪れを感じさせる天気の中、少年はPCの画面に向かっていた。画面にはwebブラウザが開かれ、少年はネットの世界を見つめていた。何か目的があるわけではなかった。それが少年の日常であり、彼はそれを変えるつもりはなかった。しかし、その日少年は何も変わることのない日常にふと疑問を感じた。そして少年はペンをとった。

    ただ絵を描こうと思い立っただけですけどねww



    そんなこんなではじまりました今日のブログ。今回はせっかくお絵描き機能があるので、絵を描いてみました。

    黒ぶた部室に転がっているぶたのぬいぐるみを描いてみました。このぬいぐるみがかわいくてかわいくて!もう生きてるのがつらいっ!

    絵の才能はないです。。下手でゴメンナサイm(_ _)m



    誰か絵の描き方を教えて...orz



    tanitanin at 23:49│Comments(3)TrackBack(0) 日記 

    トラックバックURL

    この記事へのコメント

    1. Posted by てれってー   2010年05月17日 11:42
    3 可愛くて良いと思いますよ~
    2. Posted by たなっぺ   2010年05月17日 17:38
    豚局っぽい
    3. Posted by きたろー   2010年05月21日 00:40
    補足した!

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    春がやってきました。ちょっと遅いけど。Ubuntuを入れてみたかった。