2010年06月05日

    ついにこの季節が!

    今年もマンゴーが街にやってきた!

    たまたまお昼に東急ストアで第一パンのマンゴー蒸しパンと神戸屋のダブルマンゴーフランスを見つけたのでつい買ってしまいました。
    SA350063
    まずはダブルマンゴーフランス。マンゴーソースとマンゴー入りホイップクリームが中に挟まっていて、とても贅沢な一品。さすが神戸屋といったところですか。マンゴーが口いっぱいに広がっておいしかったですよー。これが98円とは!ぜひみなさんも買ってみてください。

    お次はマンゴー蒸しパン。こちらはドライマンゴーが上に散らばっていて、中にはマンゴーパルプとやらが入ってるらしい。
    味・・・ うーん なんだろう。あんまりおいしいとは・・・ ドライマンゴーだけで食べた方がおいしいです。118円でマンゴーフランスよりも20円高かったのにちょっと残念。

    マンゴーフランスはおいしいので食べてみましょう。マンゴー好きにはたまらないですよ?

    tanitanin at 21:44│Comments(2)TrackBack(0)日記 | マンゴー

    トラックバックURL

    この記事へのコメント

    1. Posted by てれってー   2010年06月05日 22:45
    3 マンゴーですか。悩みますね。しかし、今回私が一押しするのは天然酵母パン!マンゴーフランスと比べますと少々お高いですが、豊富なレパートリーを誇るうえに味はあのモーニングクロワッサンを上回ります!購入を検討されてはいかがでしょうか?
    と販促風に言ってみる。
    2. Posted by たなっぺ   2010年06月05日 23:45
    マンゴー好きなんですか?
    私はマンゴーは初めて食べたマンゴープリンがまずくてもう二度とたべてません

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字