ついにこの季節が!【コラム】きょうの交通網

    2010年06月08日

    ソースって奥が深い。

    みなさんはカレーにソースを入れますか?
    えっ?入れないのが普通?そ、そうなんですか・・・??

    (べ、べつに普通じゃなくていいんだからねっ

    そんなこんなで今日の夕飯はカレーだったのですが、ソースがいつもと違う!
    農林水産大臣賞受賞のナチュラルな中濃ソースは非加熱製造<製法特許>生中濃ソース200ML【お買い物マラソン06more10】

    生中濃ソース200ML

    親父がどっかでもらってきたという生中濃ソース。生とか書いてあるし何かが違うのだろう・・・
    試しに味見してみると・・・


    ぜんぜん違う味です!


    こんなにもソースの味って変わるのかぁ。ブル◯ックもいい味だしてるけど、このソースはものすごく「野菜」な感じでした。本当に野菜の味がして、カレーとの相性はバツグンですw
    サラダにかけたら野菜の味だらけに!コロッケとかにも合うかも!?


    とにかくおもしろい味なのでぜひみなさんも使ってみてはいかがですか?






    ※野菜キライな方にはおすすめできません!ブル◯ックにすべてを捧げましょう。



    tanitanin at 23:17│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

    トラックバックURL

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ついにこの季節が!【コラム】きょうの交通網