SRM482 Div2ろぎけん!合宿in猪苗代・会津若松②

    2010年09月21日

    ろぎけん!合宿in猪苗代・会津若松①

    9/17~19にかけて2泊3日、ろぎけん!の合宿が行われました。場所は猪苗代湖のあたり。

    合宿といっても特に社会科見学とか大層なものはなく、先輩や後輩の交流がメインなの。

    というわけで1日目に撮った写真を載せようか。

    バス乗車

    一般的な観光バスだと思っていたら、奥にVIP待遇な席が!宴会しろと言わんばかりの席です。

    DSCF2441-2

    みんなDSを開いてボンバーマンとかマリオカートとかやってました。(自分は隣の席のひとの借り物を借りてちょっとだけ参戦)

    大学を9時に出発し、いざ猪苗代へ。

    羽生PA

    DSをやって約1時間半ほどで最初の休憩地点、羽生PAにやってきました。ここはいとこの家に遊びに良く途中によく訪れているので、ちょっとだけ優越感にひたったり。。。最近リニューアルしたばかりで建物が綺麗です。DONQのミニクロワッサンがおいしいですよー!

    DSCF2446

    那須高原PA

    お次の休憩地はさらに1時間半ほど乗って那須高原PA。東京から離れるに連れてPAの規模も小さくなっていきますね。

    DSCF2451

    さすが栃木。レモン牛乳を猛プッシュしてます。

    宿に到着

    大学から約5時間ほどで猪苗代の民宿さんに到着。夕飯のバーベキューまでは自由行動、ひさしぶりに64のマリオテニスをやりました。ピーチつよいよかわいいよ。

    (ここから写真とるの忘れてました。ごめんなさいm(_ _)m)

    1階テラスでBBQをいざ始めようとした矢先、雨がぽたぽた。。。急遽下の階に移動してビニールシートを張ってその下でやりました。おかげで煙が溜まったり灯りがなくて肉が焼けてるか判別できなかったりw でも楽しかったし美味しかったので満足。

    そして1日目は終わった・・・



    tanitanin at 15:35│Comments(1)TrackBack(0) 日記 

    トラックバックURL

    この記事へのコメント

    1. Posted by たなっぺ   2010年09月21日 15:09
    合宿行ってきたんですか?
    楽しそうでよかったですね

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    SRM482 Div2ろぎけん!合宿in猪苗代・会津若松②