ろぎけん!合宿in猪苗代・会津若松①ろぎけん!合宿in猪苗代・会津若松② 武家屋敷編

    2010年09月21日

    ろぎけん!合宿in猪苗代・会津若松②

    さてさて、合宿2日目は自由行動で会津若松に行ってきました。宿からマイクロバスで猪苗代駅まで送ってもらい、電車で会津若松駅まで約30分ほど。

    猪苗代駅にて

    DSCF2469

    あかべぇ塗色の719系です。あかべぇのマークがいろんなところに付いています。

    会津若松駅

    降りて改札へ向かうと、あかべぇがお出迎えしてくれました。

    DSCF2474

    あかべぇかわいいよあかべぇ。

    駅から出てとりあえずまっすぐ歩くと、JRFコンテナが!こんなとこで見られるとは。

    DSCF2479-2

    一度パソコン甲子園で来たことのある@osa_kが、街中を1周するバスの話をしたので、それに乗ることに。やっぱり名前はあかべぇ。まず鶴ヶ城にいきたい!と思ったのですが、なんと若松駅から正反対の場所。せっかくのフリーパスを有効利用しない手はないので、途中下車しようという話になりました。メンバーの1人が武家屋敷とかいうのを見つけたので、そこに行きました。

    武家屋敷

    あかべぇに乗って約15分、武家屋敷に到着。

    DSCF2482-2

    次は武家屋敷編かな。



    tanitanin at 15:55│Comments(1)TrackBack(0) 日記 | サークル

    トラックバックURL

    この記事へのコメント

    1. Posted by たなっぺ   2010年09月21日 16:26
    なんかあかべぇの目が不愉快ですね。
    会津若松駅はsuicaエリア外なのも不愉快ですね

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ろぎけん!合宿in猪苗代・会津若松①ろぎけん!合宿in猪苗代・会津若松② 武家屋敷編